結婚相談所 千葉  夫婦でお世話している、千葉市の結婚相談所です。結婚相談所 千葉  婚活・ お見合い・ 千葉県 結婚相談所 

タイトルの言葉は男性会員と結婚が決まって、おふたりで挨拶に見えた時に、奥様になられる方がおっしゃった言葉です。。        

千葉市・船橋市・松戸市・成田市・市原市・木更津市等千葉県の方を中心に、東京・神奈川・埼玉・茨城等近県の方との結婚をご希望の方。

ジューンブライド千葉
ジューン・ブライド千葉


結婚相談所ジューン・ブライド千葉トップページ  
サロンの紹介
私たちがお世話します
再婚の仲介などのご成婚例の紹介
システム
千葉県の出会・良くあるご質問
婚約から結婚まで
アクセス
お問合せ

ジューン・ブライド千葉
千葉県千葉市中央区富士見 2-15-1 

ワラビビル8階
TEL:043-222-2200
FAX:043-222-7007


アドバイザー副島陽子
アドバイザー副島陽子 

JR・京成千葉駅から徒歩5分、 京成千葉中央駅から徒歩3分。ご来所時はノックなしで気軽にお入りください。

       

           生活を楽しむゆとりを!

 

 

            ふたりでいきいき生活

 

 結婚したら、たまにはふたりで外食もしたいし、年に1〜2回は温泉旅行にも行きたい! 観劇やコンサートに行きたい奥様。 スポーツ観戦をしたいご主人。 泣いても笑っても、一度きりの人生です! 複雑で多忙な時代だからこそ、ふたりで力を合わせ、生活を楽しむゆとりを持ちたいものですね。

 

 

    

      

     

      5月 愛の花言葉

 

       花名 : 花桃 

          

  原産地:中国・イラン・アフガニスタン

  

   花言葉 : 私はあなたのとりこ

 

月川温泉郷(長野県)の旅館の社長が、過疎地の嫁達が自慢できるような場所を作りたい、若者たちが住み続けられるような地域にしたい、という想いで花桃を植えたそうです。伊那谷と木曽谷を結ぶ国道256号線は、「はなもも街道」と呼ばれ、今では昼神温泉郷等を含め、5000本の花桃が咲き乱れ、大勢の人で賑っています。

 

 

 

 

[結婚って不思議ですよね。]

日本の人口の半分は男性で半分は女性です。十人十色といいますが一人一人の人間が強い個性を持って生きており、十人十色というよりは億人億色というのが適切かもしれませんね。そういう中で一人の男性と一人の女性が出会い、結婚して家庭を築くわけですから、不思議というか運命的なものを感じますよね。

 

[自分の幸せは自分でつかもう!]

あたたかい家庭を築いて楽しく暮らす権利は誰にでもあります。 男女関係も以前よりは、はるかに自由な世の中になったのに、「職場等で出会いがない。」「友人知人の紹介も難しい。」という方は意外と多いものです。 出会いの機会がないとあきらめないで、積極的に行動し自らの手で幸せをつかみたいものですね。

 

[男と女の目線で夫婦でお世話!]

「ご夫婦でお世話していただけるので安心!」ということで入会される方も多く、大きな責任を感じながら男と女の目線でお世話をしています。 分からないことや悩み・迷いがあれば、よろしければ一緒に考えましょう。あなたががお気付きにならなくて、実はとても大事なことがあれば、そういうことでもお役に立てることがあると思います。

 

[この人で良かったと晩年に思えるお相手を!}

どんなお相手と結婚するかによって、あなたの人生が大きく左右されることがあります。幸せな結婚をするには、多くの出会いの 中からフィーリングが合い、信頼出来る方を選ぶことが大切ではないでしょうか。長い結婚生活ではいろいろなことがありますので、見かけの良さや人の良さだけでなく、晩年になって「この人と結婚して良かった!」と思われるような方との良縁を願っております。

 

[男性や女性の最大の魅力は欠点にあり!?]

「水清ければ魚棲まず」といいますが、欠点のない人に魅力を感じる人は少ないような気がしますし、完璧な人はこの世に存在しないと思います。結婚してお互いの足りないところを補い合いながら、日々不穏やかに暮らすことができれば、こんな幸せなことはないですよね。「自分に合う人がいるか不安だ。」という方でも、私共があらゆる面でバックアップいたしますので、安心して活動できます。パートナーを得たいという強い意志と行動力があれば、あなたの願いは必ず叶うと思います。

 

[男女交際で苦い思い出は?}

お互い好きなのにちょっとした行き違いや不用意な一言で、交際がだめになったという苦い経験はありませんか。ふさわしいと思っていた話題が、実はふさわしくない話題だったり、お話しするタイミングを間違えたり、突拍子もないことを言って嫌われたり、思い通りにいかない事がいろいろありますよね。でも、あなたが結婚したいと思う方が目の前に現れたら、失敗は許されませんよね。

 

[好きになり ときめいて結婚!]

出会いのきっかけはお見合いですが、「フィーリングが合い、お互いときめいてから」、みなさん 結婚をお決めになっています。 条件が良いから・・・・・という事だけで結婚を決められれば簡単ですが、条件だけでお決めになる方はひとりとしていらっしゃいません。

 

[成婚者の大半は1年以内に良縁成就!]

成婚者の大半は1年以内に良縁を成就され、半年以内で成婚される方も少なからずいらっしゃいます。「自分にふさわしい人は必ずいる!」と信じて、6ヶ月〜1年以内のご成婚を目指して積極的に活動してください。いつ、どんな方とのご縁があるか、今から楽しみですね。

 

[ワインで乾杯!]

ご婚約後、よろしければフィアンセと一緒においでください。ささやかなお祝いをいたします。花束と記念の有田焼を差し上げ、ワインで乾杯!交際中のエピソード、結婚式、新婚旅行、新生活の夢等について楽しくお話し、喜びを分かち合っています。生まれてから今までのいろいろな想いがこみあげてくるのでしょうか、感激のあまり思わず涙する未来の花嫁さんも・・・。最後にお預かりした書類をお返しして、めでたく成婚退会となります。


ジューンブライドは幸せになれるってほんとう?

結婚相談所 千葉 千葉県の結婚相談所は
千葉のジューン・ブライド千葉のホームページです。


サロンの見学・結婚相談は随時

ジューン・ブライド千葉の理念

1.ご成婚を第一にお世話する。

2.家庭の温かさでお世話する。

3.謙虚な気持ちでお世話する。


特定商取引について

  ジューン・ブライド千葉は法律を順守し、誠実にお世話いたします。もし   ご入会後に解約のお申し出がありましたら、速やかに解約の手続をい   たします。

契約の解除

  1.クーリングオフ期間内に解約のお申し出があった場合には、無条     件で契約を解除し、支払い済みの費用全額を返還いたします。

  2.クーリングオフ期間後に解約のお申し出があった場合には、速やか   に契約を解除し、法律に基づいて清算いたします。

 
 

成婚館員さんの生の声です
  プロポーズされた時はとても嬉しく感激しました。(28才女性)
  彼の人柄の良さが決め手になりました。 (33才女性)

  彼女の一言で禁煙成功、逆に感謝しています。(35才男性)

  ときめきを感じる相手と出会えて良かったです。(24才女性)

   
自分に自信が持てるようになりました。(35才男性)
彼が15キロ減量してくれたので、とても嬉しいです。(34才女性)
おしゃれに気を使うようになりました。(38才男性)
やっと一人前になれたような気がします。(44才男性)
    結婚してから、毎日楽しく笑いが絶えません。(35才女性)
    もっと早く入会すれば良かったと思いました。(37才男性)
    あきらめないで頑張って良かったです。(53才男性)
  こんな私でもいいと言ってくれた彼に感謝です。(43才女性)

たくさんの感動をありがとうございます!

成婚退会された後、予期せぬ事がいっぱい!若夫婦の幸せな様子を見、話を聞いて感動し、時には涙ぐむ事もあります。

産後1週間もたたないのに、お子さんの写真を何回も送ってくれたお母さん。初めてのお子さんを私共に見せるために、わざわざ遠からく訪ねてきてくれた何組もの若夫婦。

★結婚式のDVDを送ってくれたご夫婦
★新婚旅行の帰りに立ち寄ってくれた何組ものご夫婦

★結婚式や新婚旅行の写真を持って、
       近況報告に来てくれたたくさんのご夫婦

★友人知人を何人も紹介してくれたご夫婦!
★初孫の誕生のお礼として立派な鉢花を、
    わざわざ遠くからお持ちいただいた花嫁のお母さん

◆婚活の経験を「私のファントムへ」というタイトルで本を出し、持ってきてくれたご夫婦。
◆「今度は弟をお願いします。」「妹が入会したいと・・・。」  兄弟姉妹で入会される方が何人も・・・。 お世話させて  いただく喜びと同時に、大きな責任を感じます。


             

結婚相談所ジューン・ブライド千葉トップページ千葉県の出会・よくあるご質問再婚仲介などのご成婚例紹介
サロンの紹介私たちがお世話しますシステム婚約から結婚式までアクセスお問合せ

結婚相談所のジューン・ブライド千葉 Copyright(c) 2005 June Bride Chiba. All Rights Reserved.